simpletrader YASUのブログ

移動平均・Bバンド・ラインを使ったトレード手法です

10/15 トレード

+23.8 PIPS 
1.1495まで上昇後失速。1.1480辺りのライン割れでショート、10pipsくらい乗った後戻されましたが、そっから一気に落ちてったのでありがたく利食い。まだまだ落ちそうな勢いもありましたが(実際落ちてますが)1.1460辺りも抵抗かなって印象あったんでそこを突っ込んで落ちたときに利食いました。
久々内容のしっかりしたトレードができたように思います。
この感覚は忘れないようにしたいですね。この感覚が基準になれば違った局面で違和感感じて早めに逃げれるようになるだろうし。


×

非ログインユーザーとして返信する