simpletrader YASUのブログ

移動平均・Bバンド・ラインを使ったトレード手法です

10/26 10/27 トレード

10/26
-10.3 PIPS
10/27
+9.2 PIPS
10/26は3回やって2回マイナス(往復びんた)1回のプラスではで取り返せず。
10/27は良ー炉ドルが上値がくそ重そうだったので上げてから落ちてきてショート。ただ、下も大して突っ込みそうも無く60m足のミドルを割れてきた辺りで利食い。先週末に比べるとボラがないので大きく狙っても時間の無駄になりそうですね。
FOMC控えての影響かは分からないけど基本的にはユーロドルの戻り売りをしっかり待つ方針で変わりないとは思いますがどうですかね。FOMC後もファンダメンタルズの状況考えると行って来いで1.15まで戻るとは考えにくいですね。
もし、FOMC直後にユーロが吹き上げたら絶好のSチャンスかもしれません。(指標トレードは基本やらないけど)やってもロットは極小でいきますが。

×

非ログインユーザーとして返信する