simpletrader YASUのブログ

移動平均・Bバンド・ラインを使ったトレード手法です

8/25 8/26 トレード

いまだに市場の混乱は続いてる感じですね。
ただ、ユーロは上げてますがドルが弱含んだ影響で上げただけで、ユーロ自体が強くて上げたわけではないので買われすぎな印象が強いですね。実際ジリ貧なチャートですし。
まあ、ドルが弱い以上はユーロの急落も考えにくいのですが。


というわけで、25日はスキャルのみで一応プラス20くらいでしたが、5分以内のトレードだったのでチャートは貼れません・・・
今日も一個以外は同じような感じだったので、チャンとデイトレした1トレードのみ載せます。
チャートは5分ですが、60m足もMA反転後の5分足トレードです。
普通だとちょっと損切り深めですが、怪しいと思ったら早めに逃げようというトレードです。
ちなみにこのトレードは+20.7PIPS、スキャルは計3回+24.1PIPS(ロット半分)でした。

×

非ログインユーザーとして返信する