simpletrader YASUのブログ

移動平均・Bバンド・ラインを使ったトレード手法です

8/31 トレード

今日はロンドン休場だったんですね。戦意喪失で今月終了にしました。


本日 一回目はスキャルで+2.7PIPS
二回目はちょっと出遅れましたが、あとのりで+10.5PIPSでした。
画像は2回目のトレードで、本当は太い赤線割れで入りたかったところですが、長い足ではまだ下げ始めだったので、損切りは深めになりそうでしたがすんなりいってくれてよかったです。
これで、今月トータルが+168.2PIPS(枚数半分を入れると190.5)となりました。
ほぼ16:00~20:00だけでの結果なのでとても効率的にとれたのではと思います。
このまま二ヶ月くらいおおきなやらかし無しでこのくらいの成績でいけたら枚数増やして行こうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する