simpletrader YASUのブログ

移動平均・Bバンド・ラインを使ったトレード手法です

9/2 ノートレ

おつです。
今月はまだトレードできていません・・・
たまにチャートはチェックしてたんですが、友人の店が明日オープンするんで準備その他に時間取られて分析すらできませんでした。
とはいえ、チャート見れたからといって勝ててたかは分からないので全然OKなのですが。


で、自分が関東にいた頃(5年以上前ですが)のトレード仲間が復活してて、たまに連絡取ってるのですが、その方もブログ再び始めてくれてトレードへのモチベーション自体はかなりあがっています!
なんせ、福岡のトレード仲間はことごとく引退しちゃってずっと孤独なトレーダーだったもんでね。


ということで、店オープンしてしばらくはこんな状況が続くと思いますが、あせらず向かいたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する