simpletrader YASUのブログ

移動平均・Bバンド・ラインを使ったトレード手法です

8/12 トレード

+11.6PIPS (ユーロ円)


スキャルでお試し予定だったのでのびてラッキー、とか思ってたら更に落ちてやんの・・・
ちょっと微妙なダウ崩れだったのでロンドン開く前には逃げようと思ってて、サクッと利食ったら伸びてった。ノーポジでチャート見たら普通にH&S抜けやし!
大きな流れは上っていう意識ではこういう利食いになっちゃうよ。


※ 今月は勝率・獲得PIPSかなり良いので勝ち組と思う方もいらっしゃるとは思いますが、実はプラマイゼロ付近をいつも行ったりきたりの成績です。まあ、最近それなりの手ごたえは感じてますけど。


×

非ログインユーザーとして返信する